占い&出会いのマニュフェスト

占いの結果を信じることで出会いを引き寄せる

占いが大好きな女性

 

占いの結果を信じることは、出会いを引き寄せることに少なからずつながっていきます。占いと出会いは密接な関係にあると忘れないで行動すれば、自然と出会いがおとずれたりします。

 

悪い占い結果になってしまったらさすがにそれを信じることはできないかもしれませんが、良い占い結果の場合は信じて行動すると何か起こるかもしれません。占いで「周りいる友人を大事にしたほうが良い」「家族を大切にするのがポイント」「仕事に精を出すと好転して出会いが舞い込む」などの結果が出たら、今まで以上にそのことを意識すると先に思わぬ出会いが待っていたりします。

 

あくまでそれは占いのことですから、必ずしも出会いがあると決まっているわけではありません。ですが、人は意識して行動すれば自ずとそれに対して関心を持つようになりますし、それが人の見方を変えることに影響して新たな出会いが生まれたりするのです。

 

巷では占いを信じることによって恋人ができた、結婚ができた、大事な仕事のパートナーが見つかったなど、出会いに関わる大きな変化を経験する人が少なくありません。それは占いの結果を素直に信じたからこそ何かが変わったからで、それこそが占いと出会いがつながっていく良さなのです。

最良の出会いを求めて

二人でハートマークをしてハッピーになった女性

 

最愛の人候補に出会う時期が分かっていれば、万全の状態で幸せな時を迎えられるはず。ただ、その時期がいつなのか分からないから自分磨きに熱が入らない事ってあると思います。それまでの努力は自分を裏切らないにしても、出来れば報われたいものです。そこでとれる対策として、占いという手段が面白いでしょう。

 

占いであればいつ、どこで、どのように出会えるのか分かったりもしますし、相性や今後気を付けるべき事まで教えてもらえるかもしれません。相性の良い場所が分かれば、訪れる事で人生の楽しみが増えます。とにかく出会う時期だけでも分かれば嬉しいですし、気軽な気持ちで相談してみても良いのではないでしょうか。 占いの利点はまだあります。

 

一見良い出会いに見えるけれども、実は危険な人だったという事を避けられるかもしれないのです。運勢の悪い時期、気分が落ち込んでいる場合に悪意ある人が近づいてきては避けきれない事もあります。そこで運勢の悪い時期だけでも分かっていれば、気力の充実や日常で油断しすぎないなどの対策はとれます。 お互いを認め合えてストレスの無い、いつか出会う最愛の人と幸せな人生を楽しむため、出来ることをやっていきましょう。

 

出会い&占いサービス探しにおすすめ!

初めての恋愛・結婚占い-当たる占い師、ダメな占い師の違い

 

初めての占いって緊張や不安が一杯だと思います。上記サイトはそんな占い初心者の方に丁寧に占いサービスを解説してくれていたり男女関係のハウツー記事、体験談など掲載して楽しく占いを身近に感じられるようになっています。良い占いサービスを探している方もランキングから一発でわかりますよ♪

私は中学生のときに、親が家でケンカばかりしていましたので、学校にいるほうのが楽でした。親は家で商売をしていましたが、母親が父親の仕事に文句をいっていて、ケンカになってしまっているようでした。私は中学の同級生に好きな男子生徒がいましたので、帰宅してもその男子生徒のことばかり考えてしまっていました、そうすることで、私は悲しみから解放されていました。親は私が中学2年のときに、離婚してしまって、母親が家をでていきました。私はその時に、結婚に対する憧れみたいなものが全くない自分に気が付きました。好きな男子生徒と、高校生になってからデートするようになって、時間が止まればいいと思いました。でもその楽しい時間...
友人としての異性はいるけど…。年齢のこともあるし、いざ本気で付き合って結婚を考えるとなるとそう簡単のものではないですよね。まず相手との出会いが必要になってきます。普段何気ないところにも、出会いは潜んでいます。しかし自分では気付かずに過ぎてしまうかもしれません。そんな時に占いである程度のことを知っておけば、自分でも注意しながら日常生活を送れると思いませんか。占いなんてと思う方もおられると思いますが、これが当たる方に見てもらうとこれからの人生観が大きく変わります。少しでも不安を取り除き、災いは避けたいと思うのはいつの時代も同じです。まして結婚となると、自分の人生最大の選択です。自分にとって理想の相...
私がニューヨークに住んでいた頃、日本人女性の友達がいたのですが、その友達が知り合いのインド人に私のことを話したら、とにかく会いたいと言っているので、一度でいいから食事を一緒にして欲しいと連絡してきました。私はカレーなど辛い食べ物が苦手だったので、インド人と聞いてすぐにカレーを思い浮かべて、嫌だと言いました。しかし、友達はどうしても1回でいいから会って欲しいというので、仕方なく会うことにしました。ニューヨークのフィフスアベニューにユインバーシティークラブというところがあって、そこのロビーで待ち合わせをしました。日本人は私だけなので、顔を知らなくてもすぐにわかるだろうと思いました。約束の時間よりち...
私はかなり前に先輩と一緒にポルトガル旅行に行きました。なぜだかわからないのですが、どうしてもポルトガルのファティマに行って写真を撮りたいと思ったのです。そして、先輩が以前から撮影旅行に行くときには誘って欲しいと言っていたので、誘ったのです。そうしたら、行く行く、と喜んで返事が来ました。私は写真家として、当時ニューヨークに住んでいましたので、ニューヨークからポルトガルに行くことになりました。6泊の日程で行ったのですが、最初の日はリスボンに泊まり、二日目はお城のホテルに泊まり、3泊目はファティマに泊まりたいと思っていました。移動はレンタカーでした。ファティマに行くまで、私は風邪をこじらせて、扁桃腺...
私の友人男性は26歳で結婚しましたが、彼女いない歴史25年の猛者でした。友人を見かねて何度も合コンや趣味の活動に参加させたりもしたのですがなかなか出会いに恵まれず、結婚できるのか不安視していました。そんなある時、私の職場の同僚から妻が占いにハマっているという話を聞き、冗談半分で聞いていたところ、その占いは恋愛関係に関しては非常によく当たる、ということでしたので、面白半分で友人にその内容を伝えました。友人は思いの外乗り気で、これだけやってダメなら占い行こうと思ってた、そこ行ってみる、と言い1人で25歳の初めに占いに行きました。結果としては、25歳の終わりに彼女ができてすぐ結婚する。彼女とは街コン...
当時私には長年付き合っていた彼氏がいて、そろそろ結婚かなと思っていました。10年近くも一緒にいたので強い恋愛感情はなかったのですが、すっかり彼といることが当たり前になっていたので問題なく結婚まで進むだろうと思い込んでいました。しかし彼にそれとなく結婚の話題を振ってもあまり良い返事がありません。仕事が忙しい…、まだ遊びたい…などと言い訳をしますがどう考えても「今更面倒くさい」と顔に書いてあります。私の両親に会ってとお願いしても暇がないと答えますが、そのくせ休日にはスマボゲームばかり。そこで、私一人で悩んでいてもしかたがないと興味のあった占いに助言を求めてみることにしました。当たる占い師がいると友...